強みを活かすジョブ・クラフティング~仕事の意味・役割を据え直し、働きがいを高めましょう~
こちらの受付は締切りました
日時
2019年1月21日 月曜日
14:00~16:00
カテゴリー
講 師:兵庫産業保健総合支援センター カウンセリング担当 相談員 永田 俊代氏
内 容:ジョブ・クラフティングとは「仕事における意欲、満足度、レジリエンスと成功を促進するために自分の職務をデザインし直すこと」です。JR東日本テクノハートTESSEIのように、仕事での幸福度がアップしたり、パフォーマンスが増加したり、新しい職務への適応力がアップするといわれています。今回、ジョブ・クラフティングの演習を通して自分の職務をデザインし直し、仕事の新たな意味・役割を発見しましょう。
対象者:保健師 産業看護職 衛生管理者 人事労務担当者 労働者
定 員: 30席
- 申込後すぐに自動返信メールが届きます。届かない場合はセンターまでご連絡ください(TEL:078-230-0283)。
- 無断欠席された場合、次回以降の受講をお断りする場合があります。欠席の際は、必ずセンターまでご連絡ください。
- 研修会10日前で受講希望者が5名に達しない場合は、原則研修会を中止します。
- 各研修会場に、駐車場はご用意しておりません。また、空調設備が十分に機能しない場合がありますので、体温調節しやすい服装でご参加ください。
- 自然災害(台風・地震等)発生時や交通機関が運行を見合わせている場合には、研修会を中止いたします。
予約 ※必須項目です。
現在、予約受付期間ではありません。
※Gmailご利用者様より、返信メールが届かないとの連絡が増えてきております。
返信設定で「@hyogos.johas.go.jp」のドメインを受信できるよう設定してください。