【重要】研修会に参加される方へお願いとセンターでの対策について

当センターでは6月から研修会を開催(一部中止)いたします。

研修会開催にあたり、新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、下記対策を実施いたしますので、

参加者のみなさまにはご協力のほどお願い申し上げます。

〇当日は、体調確認の上ご参加ください。体調がすぐれない方(発熱等)は、ご参加をお控え下さいますようお願いいたします。

〇周囲で感染者が確認された方は、念のためご参加をお控えくださいますようお願いいたします。

〇消毒液をご用意しておりますので、入室前に手指の消毒をお願いいたします。

〇会場の定員数を50パーセント減らしております。座席は間隔を空けてお座りいただきます。

〇参加者のみなさま方には、マスク着用をお願いいたします。(当センターでマスクのご用意はありません)

〇研修の合間に換気をいたします(各会場で設備上できる限りの対策になります)

〇受付の前に、非接触型体温計による検温を実施いたします。

〇グループ討議形式の場合は、当センターでフェイスシールドをご用意しております。

また、状況により、今後の研修会につきまして、急きょ研修会の内容変更や開催中止となる場合がありますが、ご了承くださいませ。

ホームページ等でお知らせいたしますので、ご確認のほどお願い申し上げます。