【重要なお知らせ】令和3年1月15日~2月7日までの研修会中止につきまして(緊急事態宣言発令下の研修会の件)

【重要なお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の発令予定に伴い、開催を予定しておりました研修会(1月15日(金)~2月7日(日)まで)につきまして、参加者及び関係者の健康・安全面を第一に考慮しました結果、中止とさせていただくことになりました。開催直前のご案内となりましたこと、お詫び申し上げます。

〈中止が決定した研修会〉

〇1月15日(金)「健康的な食生活」

〇1月18日(月)「高齢者が生涯現役で働き続けるために」

〇1月20日(水)「ストレスチェック集団分析を活用した職場環境問題改善の取り組み方について」

〇1月21日(木)「転倒予防のための体力測定と運動指導」

〇1月22日(金)「きっとできる!チームワークで輪が一つ」

〇1月26日(火)「※産業看護職限定【産業看護職研修会】産業看護の歴史と今後の展望~産業保健活動を振り返って~」

〇1月29日(金)「健康経営とメンタルヘルス」

上記、研修会にお申込みされました方には、順次中止のご案内のメールを送信いたします。(メールが届きましたら大変恐れ入りますが、確認しました旨のご返信を下さいますようご協力お願いいたします)

また、2月10日(水)以降の研修会につきましては現在は開催予定としており申込みの受付をしておりますが、今後の状況により中止や変更の場合がございます。ホームページ及びメールマガジンにてお知らせさせていただきます。

ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。