【Web研修会】「職場における化学物質等の管理のあり方に関する検討会 報告書」に関連して
こちらの受付は締切りました
日時
2022年6月14日 火曜日
14:00~16:00
カテゴリー
※こちらの研修はWeb研修会(Zoom使用)です。
講 師:兵庫産業保健総合支援センター 労働衛生工学担当 相談員 森中 秀法氏
内 容:令和3年7月19日に「職場における化学物質等の管理のあり方に関する検討会報告書」が公表され、今後は企業における「化学物質の自律的な管理」が求められることとなります。法改正も視野に入れながら、どのような取り組みを進めるべきか、検討会の議事録などを参考にしながら考えたいと思います。
対象者:事業主 人事・労務担当者 衛生管理者 労働者 その他(限定ではありませんが、強いて言えば左記の人)
研修方式:講義
******************************************
※こちらの研修はWeb開催です。★オンライン研修マニュアルはこちらをご覧ください。
◆ツールはZoomを使用します。
◆お申込みいただいたメールアドレスに招待メールを送信します。(当日に招待メールが届いていない場合はお知らせください)
◆申込者ご本人のみご参加いただけます。
◆FAXでのお申込みは受付しておりません。
******************************************
定 員: 40席
- 申込後すぐに自動返信メールが届きます。届かない場合はセンターまでご連絡ください(TEL:078-230-0283)。
- 無断欠席された場合、次回以降の受講をお断りする場合があります。欠席の際は、必ずセンターまでご連絡ください。
- 研修会10日前で受講希望者が5名に達しない場合は、原則研修会を中止します。
- 各研修会場に、駐車場はご用意しておりません。また、空調設備が十分に機能しない場合がありますので、体温調節しやすい服装でご参加ください。
- 自然災害(台風・地震等)発生時や交通機関が運行を見合わせている場合には、研修会を中止いたします。
予約 ※必須項目です。
現在、予約受付期間ではありません。
※Gmailご利用者様より、返信メールが届かないとの連絡が増えてきております。
返信設定で「@hyogos.johas.go.jp」のドメインを受信できるよう設定してください。