【追加】【Web研修会】事務職場の労働衛生管理と事務所衛生基準規則の改正

こちらの受付は締切りました

日時
2021年10月18日 月曜日
14:00~16:00

カテゴリー


※こちらの研修はWeb開催です。

講 師:兵庫産業保健総合支援センター 労働衛生関係法令担当 相談員 角森 洋子氏

内 容:事務所衛生基準規則(近々改正予定)、「情報機器作業における労働衛生管理のためのガイドライン(令元.7.12基発0712第3号)、「テレワークの適切な導入及び実施のためのガイドライン」(令和3年3月改正)により、事務作業の労働衛生管理について解説します。

対象者:産業医 事業主 産業看護職 人事・労務担当者 衛生管理者 労働者

研修方式:講義

備考:こちらは9/27延期になった研修会です。

****************************************

◆こちらの研修はWeb開催です★オンライン研修マニュアルはこちらをご覧ください。

◆ツールはZoomを使用します。

◆お申込みいただいたメールアドレスに招待メールを送信します。(前日に届いていない場合はお問い合わせください)

◆申込者ご本人のみご参加いただけます。招待メール・資料等の他者への転送は固くお断りいたします。

◆FAXでのお申込は受付しておりません。

****************************************

定 員: 50席(残り21席)

  • オンライン申込後すぐに返信メールが届かない場合は、受付が出来ておりません。センターまでご確認のお電話をお願いいたします。(TEL:078-230-0283)
  • 受講をキャンセルされる場合は、必ずセンターまでご連絡ください。無断で欠席された場合、次回以降の受講をお断りする場合があります。
  • 研修・セミナー10日前で、受講希望者が5名に達しない場合は、原則セミナーを中止します。
  • 研修・セミナーに関するご意見は、研修・セミナーの終了後にお願いします。
  • 研修・セミナー会場に、駐車場はご用意しておりません。
  • 各会場につきまして、空調設備が十分に機能しない場合がありますので、体温調節しやすい服装でご参加ください。
  • 自然災害(台風・地震等)・交通機関の運行見合わせ、緊急事態宣言が発令された場合には、研修・セミナーを中止いたします。ご了承ください。
  • 予約 ※必須項目です。

    現在、予約受付期間ではありません。

    ※申し込み後すぐに返信メールが届かない場合は、アドレスに誤りがありますので、センターまでお電話ください